2004年11月28日

猛獣とデート!!(こうさぎ)

ボギーは、ぴするはずだったの。
きょうはここへharuru777とここで妖怪を作成したいなぁ。
ボギーは、投入された!
きのう、かんが堪能しないです。


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

愛しのmiya!!PART2

愛しのmiyaのライブを堪能したはるるだったが
翌日には痛い目にあっていた・・・。

朝、起きるとお腹が痛かったのである。
原因として
1.ライブによる筋肉痛
2.風邪による腹痛
3.悪い病気


上記3項目が考えられるのだが、どれかわからない・・・。
2または3であれば欠勤も許されるが、1の場合・・・微妙・・・。
しかも、ブログUPでライブに逝った事はバレバレだ!!

よーく考えて見たが、どれかわからない・・・。

しょうがない、出勤しよう・・・。
しぶしぶ出勤・・・。

出勤してから気付いたが、原因は2だったらしい。
遅いってばよ!!
欠勤すればよかった(涙)
腹痛から今度は吐き気に切り替わった・・・。
会社の薬箱の薬を飲みまくる!!
→改善されず・・・。

休憩時間ごとに寝込む・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 止まらず。

同期メンバーよりユン●ル差し入れ
→一時的に回復!!

昼休み
体力回復の為、串カツを平らげる。
→改善されず。

薬、足りねー!!
→追加投薬するも改善されず。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 止まらず。
→フリースのひざ掛けをはおっていた所
「変質者!!」と揶揄される(怒)

もう、氏・・・。
→業務終了!!

やった、逃げ切った!!
長??い一日だった・・・。

そして、そんなになっているにもかかわらず
数十分後には、笑●にいたはるる・・・。
何考えているんじゃ、自分!!
(どうやら、何も考えていないようだ・・・)

さすがに飲めず、なんとグレープフルーツジュース1杯
とチャーハン1杯で終了・・・。

帰宅後、そのまま爆睡・・・。
キヲク無し・・・。

そして、本日は公休にてまったり過ごしているのである。
熱いお風呂とジンギスカンにてどうやら回復したようです。
「3.悪い病気」でなかっただけ、ありがたいと思いましょう・・・。

「Love Love happy!!」は一日で使い果たした模様(涙)
うぇーん!!miya??!!

明日からは、またささくれて生きます!!

本日の一言
♪よーく考えよう!!
posted by はるる at 20:18| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

愛しのmiya!!

本日、はるるは有給!!
貴重な有給を投入してどうするのか?
ぢつは、この方々のライブに逝くから!!
IMG_0183.JPG

日々の労働でささくれ、やさぐれた心を愛しのmiyaのお声で
癒して頂こうという企み!!

そして、約3時間大騒ぎスペシャル♪
ステージ上を跳ね回る大降臨のmiyaを堪能!!
今、体中が筋肉痛で痛いです。

もう心はLove Love happy!!
これで一週間は幸せは続くと思われ・・・。

miyaの声サイコー!!
happy度数上がりっぱなし!!
好きな歌もいっぱい歌ってくれたし、
やさぐれた心も癒されました。
ありがとー♪

そして気になるお買い物・・・。
ツアーパンフ:3500円
とんぼ玉付きストラップ:1000円
限定2枚組DVD:7000円

本当は、Tシャツ:3000円も激しく欲しかった
のですが、こらえました。

なぜなら、12月1日にはLIVE DVD BOX vol.1
:18000円が届くから・・・。

そして、vol.1があると言う事は、当然vol.2も
あるということで・・・。
こちらは1月に出るんですよん。
そして、予約をクリックしてしまっているのだ・・・
この指が・・・勝手に・・・(涙)
(だって、完全生産限定盤なんだよ)

miya・・・DVDを近い間隔で出すのはうれしいけどやめてくれ!!
やさぐれは回復したけど、今度は、貧乏で氏にそうです・・・(涙)

本日の一言
カネくれ!!
posted by はるる at 04:24| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

猛獣とデート!!(こうさぎ)

きょうボギーは、共和がぴした?


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

作成!!

作成してみました!!
誰も買ってくれないので、ひねくれて
自分で作った訳ではアリマセン!!

芸術の秋です、ギギギ!!

IMG_0157.JPG

SWAROVSKIのビーズです。
やっぱ、光がいいです(笑)

次は何を作ろうかな??!!
posted by はるる at 01:17| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

猛獣とデート!!(こうさぎ)

きょうボギーは、ここへharuru777は家へぴされた!
ボギーがここでharuru777とここにMしなかったよ。
ボギーはharuru777が天国をUPしたかも。
haruru777は、
本日は1休さんなので、家で寝ていようとした所家のおかんより「ラー●ン共和国へ連

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

魔法のブレスレット

最近どうも呪われ具合が激しい・・・。
妖怪、猛獣、キ●ガイとの攻防戦によりHIT POINTは限りなく
ゼロに近づき・・・氏にそう・・・。

という事で新アイテムを導入する事に・・・。

「魔法のブレスレット」・・・。

Nちゃんより、いいものがあると聞いていた。
パワーストーンのブレスレット!!
運気がアップすると石が光って見えるそうだ・・・。
これは、導入しなくては・・・。

お姉さんが、石を一つ一つ選んで作ってくれるとの事。
休憩時間に急遽購入!!

最初は、仕事運アップのブレスレットを購入に行ったのだが
仕事運アップのブレスレットは高かった(涙)
そして、かわいくなかった・・・。

お姉さんのブレスレットに注目!!
すっごくラブリー♪
はるるも欲し??い!!

お姉さんに聞くと「恋愛運アップ」のブレスレットとの事。
おぉ、これじゃ!!

「仕事は辞めにして、愛に生きます!!」あっさり、方向転換!!
お姉さん、あきれ顔・・・。

だって、どう考えても妖怪や猛獣より王子さまの方がいいもんね!!

そして、ブレスレットを手に入れる!!
IMG_0159.JPG

これで安泰!!
王子さまと愛に生きよう♪

甘かった・・・。
その後、バチが当たったような引きのはるる・・・。
またもや、氏にそうになり今度はお値段の安い既成品の
ブレスレットを購入!!
IMG_0160.JPG

これは、お仕事運アップ、ギャンブル運アップというありがたい
アイテム!!
(かわいくないが・・・)

これで、妖怪と猛獣、キ●ガイをブロック!!
生き残れるハズなのである・・・。

が、問題はもうひとつあった・・・。
パワーストーンは、エネルギーを注入する為、月光に当てなければ
ならない・・・。

夜な夜な月光チャージに徘徊するはるる。
ヤバイくらいにあやしい不信人物!!

もう、いい!!
これからは、あやしい不信人物として
生きていく!!

それもこれも幸せの為である。
はるるに幸あれ・・・。
(もう、自分で祈っちゃう!!)

本日の一言
はるるの動く城!!
posted by はるる at 22:31| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

プチMっぴーの会!!

本日、某期で有名な「Mっぴーの会」が開催!!
参加メンバーは、Mっぴ、Nちゃん、ハ●ジロ、はるる・・・。
だが、ハ●ジロは体調不良にて欠席・・・残念・・・。
「プチMっぴーの会」となる。
(またの名を某チームOBの会)

昼からゲーセン&カラオケに行く事に・・・。

ゲーセンにてUFOキャッチャー。
そこでNちゃんとはるるはラ●カルに殺られる・・・。

ラ●カルはいい位置にいた・・・。
しかし、秘密があった・・・。
ぢつは身っこがぱんぱんに入った
「むっちりラ●カル」だったのである。
そんなブーデーなラ●カルが持ち上がる訳もなく・・・。
100円玉はむなしく消えていった(涙)

そしてカラオケ大会へ・・・。

熱唱するメンバー

マラカス隊
hensyuu.JPG

熱唱するMっぴ 
hennyuu2.JPG

誰?
hennyuu3.JPG

最初は正当派だったMっぴもアニソン熱唱!!
アニソン大会となる。
しかし、Nちゃんのピエール&カトリーヌにより別路線へ・・・。
キーワードは「ちょっとだけ!!」
(※これでわかった方は相当にお好きですな!!)

Mっぴのあだ名は急遽ピエールへ・・・。
しかし、Mっぴは「ピエールはピ??ィー(擬声音)だよ!!」と
速攻、人様へ罪をなすりつけた事も報告しておこう!!

そんなこんなで声が枯れる程熱唱した3人・・・。

メインイベントのコンサートへ行く!!
一路ちえりあへ・・・。
ブラスバンドコンサートを堪能する。

hennyuu4.JPG

久々に聞くブラスバンドの演奏だった・・・。
そしてなかなか楽しかった・・・。

その後、3人でお食事へ・・・。
場所は、はるる家そばのMバーガー!!
お食事会なので匠シリーズを注文!!
「匠アドガボ山葵バーガーセット」
IMG_0148.JPG

IMG_0147.JPG

上品に食べるMっぴ こぼさない・・・
hennyuu5.JPG

はるるなんぞ、こぼしまくりである。
(だって、これをフォークとナイフで食すのですぞ!!)

「匠アドガボ山葵バーガーセット」はすっごくおいしかった!!
山葵はあまりからくなく全部食べた・・・。
高いがまた食べたい1品である・・・。

みなぎる満腹感の元にメンバー帰宅・・・。

明日はメンバー全員出社である(涙)

出社、出来るのか?
アーメン!!

追伸:出演者には、後ほど目線の入っていない画像を
    進呈いたします!!

本日の一言
ちょっとだけ!!
posted by はるる at 06:09| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

ホッキカレー(こうさぎ)

きのうはharuru777が疲れにホッキカレーした。


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

