2004年12月26日

愛しのmiya!!PART2(こうさぎ)

haruru777の、マスを作成したいです。
ボギーがここへcomする?


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

メリークリスマス♪

本日は、聖なるクリマスとこの方のお誕生日♪
メリークリスマス&ハッピーバースディ(英語書けず)

最近、風邪が抜けずよろよろのはるるです。
健康診断もCランクで昨年より悪化しておりました(涙)
貧血と尿たんぱくが出ているそうです、きゃー!!

皆様の所にはサンタが来たのでしょうか?
はるるはどうやらサンタにシカトされたようです(涙)
サンタのばか!!

プレゼントなんて自分で買うもんね!!
無駄使いしてやる!!!!!

結局、はるるは、またハ●ル本を購入してしまいました。
(ハ●ルはハウエルの略なのですゾ!! 無駄知識1)
本屋というものは恐ろしい所です。
ホイホイと無駄使いをたくさんしました(涙)

(その他にもスカートとか購入して無駄使い三昧!!
更にビックな無駄使いもやっちゃったけど、まだ秘密♪
某臨時資金の全額を投入するという偉業もやってのけて
しまった・・・。)

今回購入したハ●ル本は「ロマンアルバム」
ってヤツです。

思えば、セー●ームーンの「ロマンアルバム」
も家にはたくさんあった事を思い出し・・・。
また、やっちゃったと思われ・・・。
ハ●ルとエン●ィミオンのどちらの王子度が高いかなんて
事は明日この人と相談する事に致します・・・。

帰宅後は、ハ●ーポッターの最新作を
堪能!!

そして、ラ●ュタ見て涙!!

今、はるるの頭の中は呪いと魔法でいっぱいです。
明日から、社会復帰は出来るのでしょうか?
ノートに魔法陣を書いているかもしれません・・・。

そしてこれが静かに過ぎたはるるのクリスマスの一日です。

追伸
明石家サンタも見ました!!
書き忘れましたが、ケーキも食べたし
チキンと枝豆もありました。
シャンメリーも飲みました。
お楽しみのビールはちゃんと「一●絞り」
が用意されました!!満足!!

本日の一言
メリークリスマス&ハッピーバースディ
posted by はるる at 04:46| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

風邪とハ●ル

業務4勤目、歯が痛くなった・・・。
丁度、奥歯の詰め物をした所・・・。
あぁ、虫歯になってしまった(涙)
思えば中学生の頃の詰め物・・・虫歯になっても
しょうがないかも・・・。

くすん・・・。
そして、痛い・・・。
しかも今日は、飲み会なのだ!!
どうしよう・・・。

何も考えられない時に限り、紫化したKitty Guy
との戦い・・・。
もぅ、嫌だぁー!!

やっとの思いで終わらせ、集合場所の居酒屋へ向う!!

お楽しみのエ●スの黒生を堪能!!
なんか苦い・・・。

どうしたんだろう・・・。
虫歯だから?

結局、中瓶2本で留める・・・。
どうした事か?

帰宅後、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

体温計で計ってみると・・・。
38.5度あった・・・。きゃー!!

どうりで、アイスも苦く感じたハズだ!!
飲んだらダメじゃん!!

あまりのショックに顔も洗わず就寝・・・。
氏にますた・・・。

朝食当番を猛獣に押し付け、昼まで就寝・・・。
風呂に入る・・・。
抜けたようだ・・・。
虫歯も治っている・・・。
熱のせいだったと思われ・・・。

そして、このまま寝ていれば良いのに
はるるは立ち上がってしまった・・・。

凝りもせず「はるるの動く城」
を観に行ってしまったのである・・・。

だってやさぐれは王子さまでなければ癒されない・・・。

そして、オープニング・・・既に3回目だ!!

sleepさんご指摘のピンクチェックのジャケットを
楽しむ・・・。
うーん、おっしゃる通りである!!

ラストで涙・・・。

そして今度はラストの字幕まで観る。
最後一言「終わり」って・・・。

リベンジを無事果たす!!

やっぱ、ハ●ル王子最高♪
やさぐれは80%修復された!!

が、また((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


風邪悪化!!
くらくらしながら帰る・・・。

晩御飯終了後、死亡・・・。

朝になり、今日こそは寝ていようと誓う・・・。

なのに、友人より呼び出し・・・。
お出かけ・・・。

くすーん・・・。

帰宅後また、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
早く寝よう・・・。

あぁ、それなのにやっぱりこんな時間にブログUPしている
はるるなのであった・・・(涙)

ダメじゃん、自分!!

虫歯でなかった事が唯一の救い・・・。

本日の一言
やさぐれは王子さまでなければ癒されない
posted by はるる at 04:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

愛しのmiya!!PART2(こうさぎ)

きょうはharuru777はここへ堪能しなかった?
きょうボギーはここにアリにMするつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

戦利品!!

本日、はるるは公休日♪
寒いので、長袖の服を購入に行く!!
(ウン十年北○道に住んでいながら、長袖をほとんど持って
いないのダ)

面倒なので、近所のイオ●へお買い物へ・・・。
(この辺から、間違っている模様・・・)
でも結構、大きいイオ●なのでまあまあなショップも入っているのです!!

いつものショップへ行った所、半額セールに♪
やったー!!

長袖3枚購入(足りるのか?)

そしてぶらぶらとゲーセンへ・・・。
本日の戦利品はコレ!!
IMG_0196

費用600円!!
やったねー♪

IMG_0198


お腹が空いたので、ラーメンも食べる。
IMG_0200


食べたのはココ。
IMG_0199

ぎょうざも食べる!!
ぎょうざ、オイシー♪




本当は、靴も欲しかったのですが買えませんでした(涙)

とぼとぼ歩いて帰宅・・・。

風呂掃除・・・。

夕食・・・。
メニュー:ご飯、味噌汁、イカリング、なすの揚げ浸し、さんま、ほうれん草のおひたし

入浴・・・。

洗濯・・・。

ココログUP!!

これが私の休みの内訳です。

追伸1:ココログデザインを適用してみました♪
なんか、前より見づらくなったような・・・。
うざい!!
しかも写真変!!
変更したヤツ出て来い!!

追伸2:あらさん>ひざ掛けは使用上の注意を守り
正しくご利用下さいませ。

本日の一言
お腹が空いた??!!
posted by はるる at 03:51| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

はるるの動く城(呪)

長い間お楽しみにしていた「はるるの動く城」を見て
きました!!
メンバーはsleepさんcheersさん、はるる♪

極悪非道な手段も使い、約束の時間に映画館へ
無事到着!!

まったりとジュース等を飲んだり、肉マンを食べたりしながら
「この時間帯なら帰りの地下鉄も楽勝だねー!!」
等と話ながら、開場を待っていました!!
3人とも、待ちわびた駿ワールドにドキドキ♪

あぁ、それなのに悲劇は起こりました・・・。
せっかく、始まった映画なのに音声が変!!
最初は仕様なのか?と思っていましたが
どう考えても変?
そのうち、音声が完全に飛んでしまい
会場が明るくなりました。
そして、係りのオネーサンが来て
「音声トラブルの為、もう一度最初から上映します!!」
って言うぢゃないですか!!

その瞬間、sleepさんもcheersさんもフツーに「はるるの呪いだ!!」

「えっ こっ、これってあたしのせい(汗)」

あたしがいると映画の音声も飛ぶんですね・・・(涙)

こうなったら、呪術師に転職しようと思います!!
あふれる才能なのかも知れません(笑)
会社辞めて、修行に出ます!!
だって、宗教法人は非課税なのよっ!!

そんなこんなで、出だしから「不幸少女セーラ」が全開に・・・。

sleepさんと帰路について相談する・・・。
「地下鉄に間に合わなかったら、どーしてくれるのかしら?」
「きっと、申し訳ございません!!の一言よっ!!」
「某社と同じね!!」
「しょっちゅう言ってるよね!!」

cheersさんが書いていたsleepさんとはるるが笑って
いたというのは、この会話時と思われ・・・。

でもね、皆様!!シネマフロ●ティアは、帰りに
映画の無料招待券をくれました!!
映画は1回1800円とすると某社の出す某カードより
1300円も高いです!!
「申し訳ございません」だけではなく、全員に
映画の無料招待券をくれたシネマフロ●ティアは
さすがです。
ポップコーンがうまいだけぢゃありません!!

さて、肝心の映画はというと・・・。

はるるはこの映画好きです!!
王子さまって、こうぢゃなきゃ・・・。
ハ●ル、かっこよすぎ キャーです。
あの目とウザイ前髪がステキです!!
ラストで涙しました。

王子さまとか、魔法とか呪いの好きな方
は今すぐ映画館へGO!!

DVD発売までもう2回位映画館で見たいです(笑)

そして肝心の帰りはキャストの字幕が出ているうちに
退場した挙句、エスカレーターを駆け下り(ゼイゼイ!!)
そのまま、南北線まで猛ダッシュ!!
なんとか、3人共地下鉄で帰宅できました。

2人とも呪い呪いと言っておりますが、結局地下鉄には
乗れたし、映画の無料招待券もらえたし、忘れられない映画
になったと言う事でラッキーではありませんか!!(苦しいが・・・)

あとは、あの映画の無料招待券で何を見るかです!!
やはり、ターミナルかMr.インクレディブルがよさそう・・・。
ハ●ルは当然また観るしぃ・・・。

早番って本当にいいものですね!!

追伸:
昨日、あのひざ掛けを日本一 チップとデールの似合う
あの方へプレゼントしました。
チップとデールが歩いていても、もうはるるぢゃありません!!

本日の一言
君はチップとデールの歌を知っているか?
posted by はるる at 02:18| ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

愛しのmiya!!PART2(こうさぎ)

ボギーは、Mしたよ♪
haruru777は、
愛しのmiyaのライブを堪能したはるるだったが翌日には痛い目にあっていた・・・

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

試験

本日は、また.com マ●ターの試験日!!
前回は努力が足りないと神様(ネ申ではない!!)に
判断され、また受験する事に・・・くすん・・・。

念を入れて、貴重な有給も2日も投入したというのに
たいしてヤル気も起きず・・・。
久しぶりにテレビをのんびり見たり(金●先生と24も見た)
新作ブレスの作成にいそしんだりしてしましました。
(新作ブレスです!!)
IMG_0191.JPG

今度こそ、きちんと勉強すると誓ったハズなのに・・・。
文字通りの一夜漬けにて試験に臨む事に・・・。
気分は「あすなろの木」ですな。

もう、勉強嫌です(涙)

そして、試験当日・・・。
猛吹雪の中、会場へ向かう・・・。
しかも前回も道に迷い大変な思いをしたというのに
また、同じ間違いを・・・。

駅であれほど、道を確認してから出発したのに
思いっきり、遠回りをしていました。
そう、隣にある母校の前を通って来て
しまったのである(涙)

会場に着いた時には、もうぐしょ濡れ状態!!
鼻水も垂れました!!
(猛吹雪の会場より)
IMG_0189.JPG


今回も会場に着くまでに、ヘロヘロになってしまい
まったく学んでいない様子・・・。
ダメじゃん、自分!!

泣いている場合じゃない、なんとかしなければ・・・。

まず、老化した脳を補おう!!
集中力に問題がありすぎるぢゃないか!!

ドラックにてドーピングを企てる。
飲んだのはコレ!!
IMG_0190.JPG

本当は1日1包と書いてあったが
気にせず、まとめて3包飲む!!
大丈夫、これぐらいぢゃ、氏にゃあせん!!

おぉっ、ヤル気がぁ・・・。

試験開始!!

今回、はるるはヤマをかけた・・・。
過去問題などやっている暇はない・・・。
時代は、IP電話とネットショップとファイル交換に違いない!!
きっとそうだ!!

うーん、微妙!!
このヤマが正解だったのかどうかは、後ほど判明するものと・・・。

神様(ネ申ではない!!)お・ね・が・い♪

追伸1:
これから試験を受ける方で、集中力とヤル気が
欲しい方はご相談下さい。
愛用ドラック進呈します♪

追伸2:
明日はお楽しみDVDを観て過ごそうっと!!
コレが届きました??
IMG_0194.JPG


本日の一言
♪白い嵐
posted by はるる at 04:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

魔法のブレスレット(こうさぎ)

haruru777で、作成したの?


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 20:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

