2005年01月30日

風邪とハ●ル(こうさぎ)(BlogPet)

きのうボギーが、試験した。


*このエントリは、BlogPetの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

げげっ!!

げげっ!!
ちょっと、おさぼりしていたらこうさぎのヤロー
がある事無い事しゃべりすぎ!!

勝手に更新するんじゃねー!!
ゴルァ??!!

バキ!ベキ!
(こうさぎ おしおき中!!)

しゃべれないうさぎにしてやろう・・・。

皆様、もう少々お待ち下さい・・・。

バキ!ベキ!
posted by はるる at 03:36| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

戦利品!!(こうさぎ)

きのう、haruru777と購入する?
ボギーは虫にmiyaしたよ♪
haruru777は、
本日、はるるは公休日♪寒いので、長袖の服を購入に行く!!(ウン十年北○道に住

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

風邪とハ●ル(こうさぎ)

きのうはharuru777はここで購入しなかったよ。
きのうはクリはcomするはずだったの。


*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

試験(こうさぎ)

きのうボギーが、haruru777はライブとか堪能したいなぁ。
きょうは、ここまでharuru777がここにharuru777が公休も♪するはずだったみたい。
haruru777は、
本日は、またcomマ●ターの試験日!!前回は努力が足りないと神様(ネ申では

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

メリークリスマス♪(こうさぎ)

きょうボギーは、ここに堪能する?
haruru777は、
本日は、聖なるクリマスとこの方のお誕生日♪メリークリスマス&ハッピーバースディ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

