2005年03月31日

poyoとはるる温泉に逝く

さて、今回は疲れた体を癒す為、同期仲間のpoyoちゃんと
「番屋の湯」へ逝ってきました。

運転はpoyoが担当!!
(はるるが担当した場合、無理心中となるでしょう)

まず、逝く前に100均に寄って物資を調達♪
のハズでしたが、はるるはまったく関係のない
USBケーブルやら携帯の充電ケーブル
ふかふかモミモミ(リストレスト)を購入・・・。
だって、安いぢゃん♪

「番屋の湯」ってどっちだ?
方向音痴2名は青看をたよりに「番屋の湯」へ・・・。
(途中で変な道へ・・・)

やっとの思いで到着しました(笑)

「番屋の湯」はご飯付きセットがあるんですね。
ホタテ丼付きで1000円とは・・・。
さすがです。

さぁ、風呂ぢゃ!!
と思いきやpoyoがスリッパを履いています。
しかも「WC」のマーク入り・・・。

はっとしたpoyoがもすごいスピードで某所へ
返却にに逝ったのは秘密だ(笑)

やっと風呂ぢゃ、温泉ぢゃー!!

んっ?

なんかお婆さんばっかり・・・。
ジャグジーなど婆ちゃんの大量発生でぎゅうぎゅう!!
目の保養がw(かなり目の毒・・・)

寝湯に浸かり、ジャグジー観察♪
しかし、婆ちゃん多いなぁ??。

はるるの目の前を杖をついた婆ちゃんがw
はっ?
ここは温泉の浴場ですが???

しかし、婆ちゃんは杖をついて悠然と歩いている・・・。
これは有りなのか?
しかし、お年寄りには親切にしなければならない
ので黙認する事にする・・・。

お湯は良かった。
黙って浸かっていると口の中がしょっぱくなる位。
お肌もつるつるだしぃ♪

休憩所へ逝くとマッサージチェアが・・・。
すかさず座る2名!!

すると、営業のおぢさんがやって来る。
なんか説明を聞いていると欲しいような気持ちに・・・。

poyoに怒られました!!
高い買い物はよく考えて決めるようにと・・・。
へへっー、おっしゃる通りでございます・・・ひれ伏すはるる・・・。
どっちが年上なのか・・・反省・・・。

お湯にもたっぷり浸かり「番屋の湯」を後にする。
そしておみやげを買いに佐藤水産へ・・・。

ここでは「鮭のへそ」「鮭のかま」の燻製と塩漬けの鮭を
購入♪
「鮭のへそ」(ヒレ)が美味♪

そしてヤ●ダ電機で遊ぶ事にする。
またもやマッサージチェアにはまる2名。
しかし、今回すごいものを体験する。
「ジョーバ」という腰や膝の痛みに効くマシン!!

EU6420-N

子供の頃、10円入れた乗り物みたい・・・。
仲良くまたがる2名・・・。

内腿の筋肉にもいいそうだ。
(またもやカモられるはるる・・・)
「ジョーバ」に1日30分でウォーキング60分に
値するとな!!

かなり欲しい・・・。
カネと場所さえあればw

「ジョーバ」とマッサージチェアで遊びすぎた2名は
ヘロヘロになり帰宅する事に・・・。

poyoは家まで送ってくれました・・・。
ありがとう、poyo!!

お肌つるつるになったよぉw

本日の一言
「ジョーバ」ほすぃ??♪
posted by はるる at 02:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

冥土喫茶へ逝こうよw part??

さて、引っ張りすぎの「冥土喫茶へ逝こうよw 」ですが
いよいよ最終回です(笑)

2度目の冥土喫茶へのお誘いの電話を受けたはるる。
やはり、いそいそと待ち合わせの場所へ・・・。

そこで待っていたのはネ申sleepさん
その後、Cherioさんと合流して再び冥土喫茶へ・・・。

はるるは前回、側の人が食べてたフレンチトーストがどうしても
食べたかったのです。
念願のフレンチトースト・・・。
しかもかわいい冥土さんが運んでくれるなんて最高ですね♪ 

でもここで呪いが発動した方が1名・・・。
はるるもsleepさんもCherioさんもラブリーな冥土さんが
運んでくれて、紅茶も注いでくれたというのに、バナナチョコパフェ
を注文したネ申だけに、なんと厨房の男性が運んでくれる
という特殊サービス!!

ネ申の唖然とした顔を隣で見ました。
かわいそうなネ申・・・。
あんなに楽しみにしていたのに・・・。

「不幸少年 ネ申」 
今度からそう呼んでやりましよう!!

あまりにも気の毒なので、sleepさんが「紅茶は、ついであげて下さいね????」
と冥土さんに頼み込んでいました。

その甲斐あって、紅茶は無事冥土さんに注いでもらいネ申はご満悦♪
ふぅ??、よかった、よかった!!

そして、前回撮ったコスプレプリクラを見せびらかす・・・。
そしたらなんとネ申様より「かわいい♪」とのお言葉がw

本当ですか?
それぢゃ、お礼に大サービス♪という事で「ネ申を囲むコスプレプリクラの会」
を開催!!
しかも、なんとネ申のおごりで・・・。

コスプレはネ申の指定入り・・・。
何とsleepさんにはウェディングドレス、はるるにはピンクのセーラー服
を着て欲しいと・・・。

まじっすか?

指定入りでは仕方ない・・・。
2人とも着ましたよ!!

しかも当日はとても混んでいて現役セーラー服がいっぱい(涙)
その中でひときわうきまくるウェディングドレスとピンクセーラー服・・・。
もう、覚悟を決めるしかない!!

いざ、撮影という段階になっていきなりメガネを外すネ申・・・。
顔も作り込んでいます。

まったく別人モードになるネ申・・・。

撮れたプリクラは・・・。
サギのように別人なネ申が写っていました(笑)

すっかりご満悦なネ申・・・。
別人な自分が気に入ったご様子・・・。

次はCherioさんのリクエストによりピンクナースを着用。
sleepさんはシスターを選択。
3人で写しました。

撮れたプリクラは・・・。
ネ申が大きく写っていました(笑)
3分の2はネ申です。
あたしとsleepさんは残りの3分の1を分け合っています・・・。
ここにUP出来ないのが非常に残念です。

そしてここでCheers! さんにこぷーさんと合流♪
ピンクナースとシスターがお出迎えした所、Cheers! さんと
にこぷーさんの唖然とした顔・・・。

ごめんなさい・・・。
やっちまいました・・・。

そそくさと着替え、再会を祝し乾杯する事に・・・。
16:00から飲む。
いゃー、明るいウチから飲むって本当に楽しいですね♪
そして、いつも通りの宴となったのであった・・・。

長かった「冥土喫茶へ逝こうよw 」もこれでフィナーレ♪
皆様、読んでくれてありがとう・・・。

次回は「poyoとはるる温泉に逝く」です。

いゃー、遊びすぎです。
風邪引き設定だというのに(笑)

本日の一言
どういうサービスが受けられるのですかw
posted by はるる at 03:48| ☔| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

冥土喫茶へ逝こうよw part??

さて、いよいよ続きです。
冥土喫茶ツアー第1弾より深夜にタクシーで帰宅したはるる。
次の日は、sleepさんとブリ●ットジョーンズを観る約束を
していたというのに、2人ともまったく時間を決めていなかった(おぃ

帰宅後、深夜に上映時間を検索してメールする2名・・・。
計画性のない2名と思われ・・・。
(その時は少し反省・・・)

2本目の14:50からの回に狙いを定める。
が、ブリジットは人気があるので、早く行かなければ
切符が買えないかもwという事で早く出掛け、切符を買って岩盤浴で
体を癒しながら上映を待つ計画を立てる。

天然岩盤浴noah(ノア)にて昼間から癒される2名!!
今回は入り口に場所を取ったのでおやぢ攻撃は避けられた!!

が、またもや無計画にだらだらした為、遅刻ぎりぎりに
映画館へ駆け込む2名・・・反省しよう・・・。

ブリ●ットジョーンズはおもしろかった。
なかなかの出来である。

映画終了後は、ケ●ロ軍曹様を傷付けぬよう透明マニュキュア
でコーティングしようという話になり透明マニュキュア購入の為
100均へ逝く。

透明マニュキュアを無事購入!!

ラーメンも食べたくなったが、ぐっとこらえる・・・。

2名とも岩盤浴にてヘロヘロになった為、私用を済ませて帰る
事にする。

sleepさんはアロマグッズ購入、はるるは「ハ●ルの動く城展」を見に
別れる。

「ハ●ルの動く城展」はかなり嫌な予感がしたが、後悔すると
困るので足を運ぶ。
やられた・・・。
やはり小さいお子様向けの展示だった・・・。
グッズもト●ロばかりでくすん・・・。

もぅ、眠い・・・限界と思い、そそくさと帰宅し夕食後は
泥のように寝た。
本当に不眠症なのか?と思うくらい爆睡していた。

朝も一旦は起きるがまた倒れるように2度寝・・・。
そこに、電話が鳴ったのである・・・。
それは、2度目の冥土喫茶へのお誘いだった・・・。

次回へつ づ く

本日の一言
ケ●ロ軍曹様!!
posted by はるる at 03:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ありがと??(BlogPet)

きのうボギーで、ひまはblogされた!
ボギーがblogされた!
ボギーがひまみたいなblogしなかったよ。
ここでひまもblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 10:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

冥土喫茶へ逝こうよw

「冥土喫茶へ逝こうよw」
先日、こんなすてきな連絡がはるるの元へ・・・。

「逝く、逝くぅ??」
と速攻返信♪

そして約束の場所へ現れたのは、アニキ事この方某部署の姫事この方
某部署の新しい神様(Part??)と新人の眼鏡っ娘事Mみちゃん!!

うーん、濃いメンバーだ・・・。
sleepさんより、コスプレをして来るように言われていたのでとりあえず、眼鏡持参・・・。
冥土といえば眼鏡かなって思ったんですが・・・。

しかし、仕事でもないのにこんなメンバーの引率をする事になったアニキ・・・。
気の毒・・・。
会社に居た方が楽だったのでは?

そうこうしているウチに冥土喫茶に到着♪
バナナプリンパフェを注文する・・・。
さすが、この人の胃袋を満たすだけの事はある。
玉砕しそうになるが、確かに味はかなりのレベルなので根性で完食した・・・。

店内を見回すとやはり異次元な世界・・・。
スタンプカードが一杯になったら、冥土さんとポラ写真が取れるとな!!
はるるも通っちゃおうかな?

でもね、冥土さん達は皆かわいいのですが一匹トラが紛れ込んでいた事を
ここに報告しておきましょう・・・。
(常連の方々は誰がトラかおわかりでしょう・・・)
※某メンバーで後程「ロッテンマイヤーさん」と名付けてみました。

はるる的には大変満足でお値段は少々お高いのですが、バナナプリンパフェ
かなりのレベルなので余裕で合格です。

帰りにはしっかり携帯ストラップも購入!!
050325_2342001

そして、メンバーは大満足で店を出たのですが、アニキの不幸は
ここでは終わらなかった・・・。
もっと、遊ぼうという事になりまたこのメンバーを引率してアチコチへ
出没する事になる・・・。
アニキと某部署の新しい神様(Part??)の逝き付けの店を回るメンバー!!
そこにはレアグッズが満載なのだ。
ハカイダーを購入するアニキ。
そしてメンバーが購入したものは・・・。
コレ!!
050325_2346001

某部署では大流行のケ●ロ軍曹様である。
ここの部署はケ●ロ萌えの方々がたくさん・・・。
某社といえどもここの部署だけと思われ・・・。

そして、はるる、sleepさん、Mみちゃん3人でお揃い購入♪
あたし達の事は、ケ●ロ3姉妹と呼んで下さい。

レアグッズを満喫して、ケ●ロ軍曹もゲット♪
でも、冥土喫茶に逝ったからには冥土に
なりたい??!!

という訳でコスプレプリクラに挑戦するメンバー。
情報を仕入れていたア●タ7Fへ出没する。

残念ながら男子メンバーはコスプレ出来ないとの事。
はじっこにて、待機する男子メンバー!!
その間、女子メンバーはお着替え♪
念願の冥土やら巫女やらミニスカポリスに早代わり。

ここで殺気を感じたのか新しい神様(Part??)は急に用事が
出来たと逃走・・・。
冥土やら巫女やらミニスカポリスをアニキ1人に押し付ける・・・。

着替えるたびに冥土やら巫女やらミニスカポリスに呼びつけられ
コメントを求められるアニキ。
しかも現役ギャル満載の中でだ!!
かなり気の毒な事をしたと後程気づく・・・。
結局、3人が着たものは
sleepさん:巫女、冥土、ゴスロリ
Mみちゃん:冥土、セーラー服
はるる:ミニスカポリス、鹿鳴館、冥土
(この時のプリクラを見たい方は言って下され)

ここでMみちゃんがやはり用事があると帰宅・・・。
残るは、アニキ、sleepさん、はるる・・・。
このメンバーがこのまま帰るハズもなくw

ド●ールにて作戦会議。
ぴよたんとお夏を呼び出す事となる。
しかし、2人とも連絡取れず3人でご飯を食べておとなしく帰る事に・・・。

アニキお勧めの店にて、まったり酒を飲み晩御飯を食する3人・・・。
もぅ、お腹一杯♪
帰ろうとした時、電話が鳴った!!
ぴよたんだ!!

あたしのPHSが繋がらなかったと大変お怒り!!
きゃー、許して??!!
ちゃんと定期的にメールが着ていないかチェックしてたのよw

場所を変えてさらに飲み会を続行する事となる。
冥土喫茶に連れて逝かなかった件、ケ●ロ軍曹を3人で購入した件
等について立件され、あやうくトラの餌食になりかける。
(コスプレはやりたくないので、無罪らしい・・・。)

危ない所で梅酒サワーが届き、なんとかご機嫌を直すぴよたん。
いゃー、危なかった(Kor氏風)

そんなこんなで終電も逃し、タクシーで帰宅・・・。
書き忘れたが、この日はるるは風邪引きさんの設定になっていたのだった。
許せ、民よ・・・。
だって、有給があまっているんだもん。
いいぢゃん、コレ位さぁ??!!
見逃してくれよw

ところが、この件はこのままでは完了しなかったのである。
2日後、はるるはまた冥土喫茶に出没する事になったのだ・・・。
この件についてはまたUPする事に・・・。
とても濃い3日間を過ごしたはるる&sleepだった・・・。

本日の一言
「冥土喫茶へ逝こうよw」
posted by はるる at 23:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

恋愛頭脳♪

ぽよのリクエストにより、やっちまいました!!

ちょっと騙されやすいお馬鹿さんってどういう事っ!!
キィー!!!!!

haruru04

クリックで拡大表示♪

<総合コメント>
はるるさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。はるるさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、はるるさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがはるるさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


人生における恋愛: 非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてはるるさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
社会における恋愛: 誰かを好きになると、カラオケでマイクを離さない人のように空気が読めなくなり、社会性を失っていきます。仕事や勉強、友達付き合いなどの優先順位がいつのまにか低くなり、好きな人ができるたびにはるるさんの株は下がっていくようです。もう少し落ち着きましょう
自己犠牲の精神: 尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?はるるさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう
ルックス: 多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう
財力: お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしはるるさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意
安定と刺激: 安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらはるるさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
駆け引き:恋愛テクニックなど必要ないのか駆使できないのか、はるるさんはワザよりココロで接します。素敵でしょ、などとうかれてはいられません。一般平均より大幅に「駆け引き軽視」であることは、はるるさんが相手に振り回され疲れ果てるリスクの高さを示しているからです
許容と束縛: とてもバランスの良い価値観を保っています。放任と束縛、どちらに寄るわけでもなく、一般的な感覚にマッチする線引きができていると言えます。はるるさんは、鈍感や無関心ではなく包容力があり、また束縛ではなく相手を惹きつけることで距離感を上手に保てるタイプでしょう
将来への意識: 今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしはるるさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 139530人

うーん、当たっているのかw
はるる的には「将来への意識」がイタかったのですが・・・。
皆様はいかがですか?
試してちょんまげ!!

はるるとの相性もチェックできます。
posted by はるる at 03:17| ☔| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

岩盤浴に逝く Part??

昨日、友人の某デパートの宝飾品フェアのサクラに
逝きました。
セレブな時間を過ごし、友人の金で5万少々のプチペンダント
を購入した挙句(代わりに買ったダケ)
ランチをご馳走になりウキウキ♪

その後、sleepさんもオススメの天然岩盤浴
noah(ノア)へ逝く。

アジアンチックな店内に癒される。
うーん、セレブな一日になりそう・・・。
ここの店内のインテリアはステキなんです。

そしていざ岩盤浴へ・・・。
ここは男女別床との事。

別床の為、パーテーションで区切られているので
姿形はまったく見えないんですけど、ここで悲劇がw

はじっこ好きのはるるははじっこの場所へ陣取り
セレブ気分。
ここはバリのリゾートよっ!!

背筋を伸ばしていた所、パーテーションの隣から
声が聞こえてきた・・・。

推定年齢:45??50歳 おやぢ 


「あー気持ちいぃ!! あーいぃ!! うー、うー・・・」
とうめき声をあげやがった!!

ここは、バリのリゾートのハズなのにぃ!!

その後も、向きを変える度にうめきやがる!!
「あー気持ちいぃ!! あーいぃ!! うー、うー・・・」


ぶっ殺す!!

バリのリゾートは一気に健康ランドの休憩室へ(涙)

場所を変えようにも混んでいるので、変えられず
ずっと、おやぢのうめき声と過ごしました。

前回の白石区の岩盤浴でも爺ぃの生着替えを見せつけられるという
悲劇にあったのにぃ。

自分が不幸少女セーラである事を激しく実感しました!!

あたしのリゾートは何処へ・・・。

追伸:sleepさんからもらったデザート券も出したのに
店員さんに忘れられ督促をしました。
でも、デザート自体はおいしかったです。
posted by はるる at 13:37| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

ありがと??

わーい!!
見て見て!!

poyoにもらったの!!
30cm位あるんだよ。
ありがとう、poyo♪

050315_2347001
posted by はるる at 06:22| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

パトラッシュ・・・なんだか疲れたよ・・・

とうとう10日を過ぎてしまいました。

いったい、何の為に努力をしてきたのかわかんない・・・。
いや、努力なんかした自分が馬鹿だったんだねw。

パトラッシュ・・・なんだか疲れたよ・・・
はるるなんだかとても眠いんだ…


契約更新の紙をウラ山へ埋めます。

残りはあと11日です。(有給1を引く)
posted by はるる at 03:41| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

げげっ!!(BlogPet)

きのう、お待ちしたかもー。
きょう、お待ちした。
ここでボギーで更新したの?
ボギーが更新しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 15:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

初欠勤!!

本日、はるるは初欠勤♪
理由は風邪を引いたから!!
そう、風邪です。
だって、頭が痛いような気がするし、熱もあるような気もする・・・。
気のせいか耳鳴りも・・・。

これは、きっと風邪のハズ!!
なので、欠勤と致しました♪

そして、風邪引きさんはスーパーへ買いだしに行きました。
だって、冷蔵庫が空だったんだもん。

風邪引きさんは、銀行にも行きました。
だって、財布に500円しかなかったんだもん。

風邪引きさんは、スパゲティーの大盛りを平らげました。
だって、栄養つけなきゃだし・・・。

風邪引きさんは、岡田くんのドラマをまったり観ました。
そして、泣きました。
だって、やさぐれているんだもん!!

風邪引きさんは、お風呂掃除をしました。
だって、汚れていたんだもん。
ついでにお洗濯も・・・。

風邪引きさんは、証明写真を撮りに行きました。
だって、転職しなきゃだもん。

風邪引きさんは、忙しい。
出勤するより、忙しい。
風邪引きさんは、大変だ!!


風邪引きさん・・・、引いたのは心の風邪でしょう・・・。
タイムリミットはあと2日!!
ささやかな抵抗です。

明日は、エライ人の元へ出頭します・・・。
posted by はるる at 21:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

♪あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もはるるをよろしくお願い致します・・・。

(今更ですが、言ってみました・・・)

何言っとんぢゃ??というツッコミには
「だって、だってなんだもーん♪」と言い訳しておきます(笑)


さてはるるの年末忙しかった!!

言い訳を含め、年末から今までの経緯を年表にしてみました(笑)


12月末
sleepさん、にこぷーさんと「ミスターインクレディブル」を観る。
デザイナーとスケターにヤられまくる。
大満足♪


大晦日
朝から晩まで大掃除!!
しかし、年賀状も書かず風呂も入らないうちに年が明ける・・・。
毎年ながら、小汚いはるるとなる。


2005年
おめでとう新年??
あけましておめでとうございます??。
今年は福袋購入♪
いきつけのストー●マーケットにて石の福袋購入!!
中身も満足♪


1/3
いやいやながら出勤??!!


1月上旬
友人+1とディズニーランドへ行く。
狙って行ったのでガラ空き??。
降下系絶叫マシンは苦手なのに悪魔のような友人+1に
足の皮が擦りむけるまで乗せられる(涙)
そして予算不足によりひもじい夜を過ごす・・・。


1月中旬
ドッ●コムマスター合格??!!
ドーピングした甲斐あり。
やっと、大麻駅の迷路?より脱出!!


1月下旬
耳下のリンパを腫らす。
どうやら、やられたらしい・・・。
もう、立ち上がれない(涙)


ゲルマ温浴にて養生
sleepさんと逝く。
帰りにラーメンを食べようとして、店のオネーさんに
叱責される。
代謝が良くなっているので、ラーメンを食べると
太るそう・・・。
しかし、出したモノは入れたいのが人の常では
ないか!!と思う2名だった。


2月上旬
部署移動となる。
光の国から某通信部署へ・・・。
ぢつは、罠であった・・・。


2月中旬
やさぐれ度数最MAXへ。
いままでより、最大級のやさぐれがはるるを襲う。
もう、どうでもいい!!


ハ●ルの動く城3回目の鑑賞♪
やさぐれにはコレしかない!!


東区の会を激しく開催!!
肉を食らい、少し元気を取り戻す。
ゲーセンに通いまくり、プリクラを撮る。
東区バンザイ♪


2月下旬
更にやさぐれグレードUP!!
もう、どうにも止まらない。
自分でも止められない・・・。
酒ぢゃ、酒!!


東京タワーを鑑賞♪
岡●くんを堪能する・・・。


3月1日
こうさぎボギーのやさぐれを解消するべく、立ち上がる。
決意の一貫として、ラスカル導入!!
某社を太らす・・・。

あぁ、無駄使い。

これがはるるの年末から3月にかけての毎日です!






本日の一言
やさぐれが止まらない♪
posted by はるる at 22:44| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

