2005年06月29日

今夜は眠れない♪

とうとう、29日がやってきました!!
そう、コンフェデレーションズカップ決勝の日です♪
(朝の放送になるので、正確には30日ですがw)

3位決定戦が0:35〜あるのでこれも見なきゃだし・・・。
延長になる可能性も高いので録画はあぶない・・・。

その後、3:40〜5:55に決勝です!!

うーん、不眠症とはいえ、いつも4:00位には寝てるので心配です。
念の為、昼寝をしておきました(笑)

休みってスバラシイ!!

追伸:前園引退のニュースもあり、ちょっと(´・ω・`)ショボーン
なはるるです。
もう、zonoのプレイを見る事は出来ないのね(涙)
posted by はるる at 18:19| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ミュージカルバトン♪

にこぷー殿のブログにあった「ミュージカルバトン」!!

ご期待に応えてやってみたいと思います♪

1.コンピュータに入ってる音楽のfile容量
→7.37KB
すぐに焼いちゃうのでぜんぜん無いです。

2.今聞いている曲
ヤマトより愛をこめて
「さらば宇●戦艦ヤマト」のあの名曲です。
何度聞いても泣けます!!

3.最後に買った CD
→宮沢和史 コシカ/ひとつしかない地球
愛しのmiya様の最新CD DVDも買っちゃいました♪

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
・名もなき詩 Mr.Children→MyBestソング1位!!
・e-Escape 大沢誉志幸→大沢さんの音楽と一緒に大人になりました!!
・星のラブレター THE BOOM→初期の頃のmiya作品
・瑠璃色の地球 松田聖子→売れませんでしたがいい歌です。
・夜空ノムコウ スガシカオ→やはりこちらのバージョンで聞きたい

5.バトンを渡す 5 名
先着5名様 よろぴく♪
posted by はるる at 04:18| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

呪われていないよw

本日、ソー●ック様よりメールが来ました!!

※抜粋
タ●パソをお申し込みのお客様へ

※お客様への弊社からの対応について
本メールをお送りしたお客様限定で、初期費用全額を弊社が負担します。
お申し込みを継続されるお客様は、恐れ入りますが、下記の通りの手順で
お願い致します。


どうやら、紛らわしい記載があった為、クレームになったらしい。

確かに1回目見た時は何も注釈がなく、初期費用も無料かなって
思ったけど、2回目に見たら赤字で有料の旨記載されていたので
そんなものかなって思って申し込みしたんだけど・・・。

どっかのソルジャーな方が戦ってくれたんだね!!

ただ、ここまでくるとどこで呪いが勃発するのか、はるる怖いんですけど・・・。
やっぱ、頻断なのかなw

怖いよ〜!!

posted by はるる at 18:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

はるるの動く城 再び・・・

急に暑くなり脳も溶けそうなはるるです・・・。

昼はケ●ロ、夜はヤ●ト見て過ごしていますが
忘れちゃいけないはるるの動く城!!

その後もCD2枚追加したはるるです。

そして、毎日のUPの確認をしていたコレがついに登場♪

製品:A4 25枚、ガイド:A4 9枚の大作ペーパークラフトです。
作成の為、厚紙30枚とピンセットの購入をして待っていました。

ただ、インクが切れそうで既に色が変なんです!!
インク購入後、作成に取りかかりたいと思います。

奥さん、一緒にいかがですかw
posted by はるる at 01:07| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

やっちまった!! やっちまった!!

アクセスカウンター「お友達ナンバー」の6666
自分で踏んでしまった・・・。

嫌な予感・・・。
今日は、おウチに引きこもっていよっと!!
posted by はるる at 17:04| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

北海道神宮祭♪

本日も晴れ♪
絶好のお祭り日和の為、北海道神宮祭へお出かけする事に・・・。
目的は、お祭り用のケ●ログッズGET!!

そうなると、相棒は禁酒解禁したこの方♪
そう、ケ●ロ同好会の開催である!!

お祭りといえば、酒でしょう・・・とういう事で待ち合わせのコンビニで
ビール購入♪
昼に飲む酒は特にウマイ!!

sl●epさんは、禁酒明けとの事で控え目に350mlを購入している・・・。
はるるは、なんと500mlを購入してしまう・・・。
しかも、贅沢にも黒ラベルだ!!

軟骨つくねもGETして、会場へ・・・。
今年は、ニモと虫キングがアツイらしい・・・。
そして、トゲトゲのついたでっかいボールが流行っている・・・。

昨年、はるるをアツくさせたス●ーピークジが無い・・・。
ダメかス●ーピー!!

肝心なケ●ロは何処に・・・。
いない!!ドコを見てもいない!!

札幌にケ●ロは来ないのかw!!

チョコバナナを食べながら、探す・・・。
ケ●ロ発見!!と思えばケロッピだったりする(涙)

ナ●トは結構種類あるのに、悔しい・・・。
やはり、メジャー誌に掲載されていないとダメなのかw

お腹がすいたので、さらにお好み焼きを食べる・・・。
sl●epさんは、つぶ串をGET!!
しかし、みそだれが付けられていて・・・お怒りだった・・・。

満腹になった所で、ケ●ロ発見♪
ヤツはいた・・・。

やっと発見したケ●ロは、ひっそりとキャラクターすくい
水の中をポ●モン達と一緒に回っていた・・・。
しかも、うつぶせで(笑)

子供達にまじって並ぶ、ケ●ロ同好会所属2名!!
ケ●ロは1匹300円で売られていた・・・。
店のオバちゃん曰く、「みんなコレばっかり、持って行くんだよw。
売れないと思って少ししか仕入れなかったのにねー」との事!!
やるぢゃん、ケ●ロ!!
しかも、大きい500円サイズもあったのに、すぐに売れてしまったと!!

今回は、サービスで緑の棒もつけてもらった♪
IMG_0395.JPG
かわいい!!
首吊りみたい!!

捕獲したケ●ロ軍曹を虐待してみる
IMG_0397.JPG

虐待その2
IMG_0397.JPG

他にもケ●ログッズを探したが、あとはケ●ロのお面がはじっこに1枚あった
だけであった・・・。
しかも、800円だったので購入を断念する・・・。

ぶらぶらと見世物小屋などを冷やかし、祭りを堪能!!
飲む、食べる、引く、すくうと一通り満喫した隊員2名♪
後は、セレブにパークホテルのビヤガーデンで締めくくる事にする!!

えぇ、本当は飲み足りなかったんですw

黒生で乾杯♪
IMG_0388.JPG

ピロシキも注文♪
IMG_0389.JPG


2個しか食券を出していないのに、なぜか3個あるピロシキ・・・。
担当のおにーさんの好意だよね♪

こうして、ケ●ロ同好会は楽しい1日を過ごし、平和に帰宅したのでした♪
いや〜、ビールがおいしいっていい事ですねw
ねっ、sl●epさん♪

IMG_0399.JPG





posted by はるる at 03:29| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ハイパーはるる♪

ついに、はるる家もBフ●ッツを引く事を決意しました!!
だって、ソー●ックのPCくれるっていうんだもん♪
朝刊見てたら、こんな記事がw
タダパソ

プロバイダーが、某大手電話会社というのが大変気に入りませんが
ソー●ックのPCくれるっていうのでは仕方ありません。
妥協しようぢゃあ〜りませんか!!
某マークの上には、シールを貼って見ないようにしよう・・・。

違約金もないみたいだし・・・。
まったくのタダパソでは、メモリが128MBしかないので
10000円払って、256MBに申し込みました!!
そこから先は自分で増設しよう・・・。

この1Mにも満たない通信環境が、どれだけ改善されるか
楽しみ〜!!
なんてったって、ハイパーはるるだもんね♪

posted by はるる at 00:41| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

引越し完了♪

無事、引越し完了しました♪
回線が重く更新するのに時間かかり申し訳ありません!!
そういえば、今日は日曜日だったのね・・・。
日曜日のこの時間はやっぱ重いかw
posted by はるる at 00:14| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

さようなら、心具!!

今までAM3:00〜4:00位に利用していたので、気付きませんでしたが



心具があまりにも重いではあ〜りませんか!!



画面開かないってどういう事?



と、いうわけではるるもブログのお引越しです♪



新しいブログはココ!!



http://haruru-866.seesaa.net/



テンプレのステキさで決めました(笑)



心具には、ずいぶんイジメられたりと思い出も深いのですが



ここは思い切って手を切ろうと思います。



画像も移行してID毎の解約をはかります・・・。



さようなら、心具!!



あんなに愛してたのにね・・・。



posted by はるる at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

きゃいん♪

とうとう、ケース購入しました!!
なんと、100均で売ってました♪



寝室のMy TVの上に飾ってみました。
大変、満足です。



今度は、ケロロの分も購入して2段重ねにしよ??っと。



050606_0009001

posted by はるる at 01:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ええっ!!(BlogPet)

ボギーが元っぽい成功するつもりだった。
きょうボギーがここへ成功するつもりだった?
ボギーは、ボギーは成功するはずだったみたい。

最近、肌荒れとアトピーが悪化したので、お腹一杯食べ肥えた模様・・・。
そして、午前中にはお部屋もまあまあです。
温泉には、いやしく7回も入ってきました。
でも、プールは楽しみにしていて、今おみやげの温泉まんじゅうを食べている所です。
かなりおいしいので大きな箱で買えば良かったとちと後悔しておきました♪激安プランにて・札幌からの無料送迎・バイキング2食・プール付き・和室にて600円でした。
だって全裸で水泳ってまぬけじゃないですか!!



*このエントリは、BlogPetの「ボギー」が書きました。
posted by はるる at 12:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

私信!!

私信です・・・。



「掲示板、見てくれよw」



お心当たりの方はすぐアクセス!!



待ってるぜぃ??♪

posted by はるる at 01:41| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

