2006年10月24日

日記更新するぜ〜〜

風邪引いてコホコホいってたら、世間から取り残された様子…
ガーン、もう10月も終わるのかい!!

てなわけで、慌てて日記更新します。

土曜日は某期&某区の会やりました。
ぽよぞーの新居でお好み焼き食べました。
ぽよががんばって山芋たくさん擦ってくれたから、なまらうまい
お好み焼き食べれました。

ここで小さい呪い発動…
みんなで日ハム応援していたのですが、はるる応援したら
日ハム負けてしまいました(涙)

みんなから「明日は絶対応援するな!!TVも見るな!!」
と冷たいお言葉…

え〜〜、TV見たいし…
でもな、これで日ハム負けたら取り返しがつかないしな…
うぎゃ〜〜

こらえました…
TVも10分位しか見なかったよw
北海道のためにさ〜〜

詳細は夜のニュースで確認したよ。
勝ったんだよねー。
誰かはるるをほめてくれよ!!
すっげー見たかったのに、おとなしく録画してあった
「ドクター○トー」見てたんだぜー!!

明日も見ないよw
勝って欲しいもん。
バーゲンのハム買うんだもん!!
って言っててつい見たりして(笑)

誘惑に打ち勝つって難しいね…
(しみじみ…)

これからスラ○ダンクのDVD見て寝ます。

追伸:懐かしい同期メンバーと連絡が取れました!!
同期コミュも作りました。
まだ、参加していないメンバーは至急連絡を!!

画像 271.jpg
posted by はるる at 02:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。