2005年06月02日

私信!!

私信です・・・。



「掲示板、見てくれよw」



お心当たりの方はすぐアクセス!!



待ってるぜぃ??♪

posted by はるる at 01:41| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

愛犬と戯れる♪

最近、ネタが濃くなってしまったのでさわやかネタをUPします(笑)



本日登場致しますのは、はるる家愛犬の「チャコ」♀!!



そう、ヤツです。



お天気も良いのでチャコと遊ぶ事にしました。



大喜びのチャコ。



05-05-26_15-56



喜びのあまり、逃走・・・。



大事にしていたチューリップを踏みつけにする・・・。



05-05-25_17-16



あわてて、猛獣宅のベランダへ押し込める。



チャコのバカ!!



この大バカ者!!



05-05-25_16-08



チャコ:ショボーン(´・ω・`)



猛獣:お姉ちゃん、あんまりバカ、バカ言ってこれ以上バカになったら



どうするの?鍋にしなきゃならないよw



チャコ: ・・・







が、すぐに気を取り直す。







05-05-25_16-082



チャコ:なんかちょーだい!!



コイツ、何も考えていない・・・









05-05-25_17-18



ジャーキー、ゲットで満足♪



今、気付いたけど、チャコってば目ヤニついてない?



05-05-25_16-083



チャコ:お日様が気持ちい??い♪







そして、ヤツはこの後数時間にわたってベランダを占拠したのだった!!



これが、はるる家の愛犬の一日です。



セールスマンに尻尾を振り、警察官に吠え付いている事は内緒です(笑)



チャコは足の指が6本あるので、伝説では熊を取る事が出来るハズなのですが



たぶんねずみも取れないと思われ・・・。



どうしたらこの無駄飯食いを使える犬に出来るか思案中です。



表情は豊かなんですけどね・・・。



なにかよいアドバイスがあればぜひ教えて下さい(涙)







posted by はるる at 01:04| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

blog-tunes♪

こんばんは、はるるです!!



へへへっ、今日から音楽が流れるんだよw



同期仲間のカエルさんのブログより、真似っ子しました(笑)



blog-tunesです。



音がうるさい人は、サイドバーのblog-tunesのOFFボタンをクリックして下さい。



忙しくて海に行けそうにない人は一緒にこの音楽で癒されましょう♪



海はいいよw



ふぃ????!!



天国!!ここは楽園です(笑)



アフリカとフラワーはかなり迷いましたが、やはり楽園にはかないませんでした。



これから、泡盛飲んで寝ます♪♪

posted by はるる at 00:05| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

夜な夜な・・・

とんでもない災難が、2度にわたり降りかかりあやうく



死体になる所でした・・・。



さすがに、引きこもっていたはるるです(涙)



トラウマスイッチが全開でONになってしまい、不眠症が悪化!!



人生で最高に寝ていません♪



しかたないので、夜の時間を有効に使う事にする・・・。



夜な夜な「宇宙戦艦ヤ●ト」シリーズを鑑賞♪



やっぱ、いいね♪



今見ても、そんなに映像悪いカンジしないし・・・。



当時の最高傑作だもんね♪



泣きすぎで目のフチも切れました。



ヤ●トを見終わったら、9●9見て、ハー●ック見て、ス●ムダンクも見よう♪



そして、コレも作成!!





05-05-20_21-17



きゃー、ステキ杉!!



デスラー総統が凝った作り・・・。



05-05-20_21-18



30代の星ですなw



はるるのPC 上はまた埋め尽くされ・・・。



本当はコレも欲しいのですが・・・。



p645



あたしの中のオヤヂ魂が欲しいと叫ぶのよw



2680円だそうで・・・。





こんな毎日を送っています・・・。





posted by はるる at 02:15| ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

映画の想い出♪

今朝、新聞を読んでいたらこんな記事が・・・。



「中学生、夏に映画制作いかが」というモエレ沼公園を舞台に映画作成



する企画もの・・・。



そういえば、あたしも中学生の時、映画撮ったな??って思い出しました・・・。



撮ったのは中学1年生の時、学校祭の出しものの為、撮影!!



なんと主役の座をゲット!!



しかし、それはヒロインの座ではありませんでした(涙)



クラスメイト作成の刑事ものでした・・・。



はるるは、クルル曹長のようなメガネをかけて、ペロペロキャンディの割れ方



から犯人を占う占い刑事(デカ)の役・・・。



オープニングの犬に乗って登場(ヒロインの座から一万光年位離れておりますな!!)



がうまくいかず何度も撮り直した苦い思い出がw



当時は、ホームビデオなど無く、8mmで撮影(歳がバレます)



後日アフレコするという大変凝った出し物でした。



学校祭でも大変評判が良かったのですが・・・。



はるるは、大変複雑な思いだったのでした・・・。



せっかく、主役の座に着いたと思えば、ヒロインの座からは



一万光年位離れているという悲劇・・・。



あまりな主役ぶりに、親にも言えず・・・(見られたら大変!!)



当時、大好きだった先輩に爆笑され・・・。(後日、「あの映画の子だよね?」と言われ泣きそうに・・・)



こんな風に、いい所まで詰めながらも痛い目に合うのは



この頃から既に始まっていたと思われ・・・。



しかし、あの映画は今いったいどこにあるんだろう・・・。



多分、当時の担任の先生が持っているはずですが・・・。



もう一度見てみたいです(笑)



はるる13歳の夏・・・。



あー、変なもの思い出しちゃった・・・。



本日の一言



苦い思い出・・・。









posted by はるる at 03:54| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

ケ●ロ萌えの日々・・・PART??

世間はゴールデンウィークに突入でありますが、皆様いかがお過ごしですか?



やっと暖かくなった本日、はるる&s●eepのケ●ロ同好会は活動開始♪



(同士を募集するが、集まらず・・・ 隊員募集中!!)



ケ●ログッズのゲットに進出!!



すばらしい戦利品の数々を披露するであります。



まず、s●eep氏・・・ ケ●ロ本2冊&ガ●ダム本をゲット!!



はるる:ド●ロぬいぐるみ&クリアファイル×2、シール1 魔法のカードにて購入♪



そして2人はコレを大人買いしました。



さすが、ア●メイト・・・ やっと買えたよw



大喜びのはるる&s●eep♪



駅前まで歩き、いつもの某居酒屋へ・・・。



さっそく、山分けする2人・・・。



05-05-02_18-08



店員の冷たい視線なんて無視だw



喜びを堪能する2人・・・。



ブレスレットにしてみる・・・



05-05-02_18-31



ステキだわっ。サイコー!!



が、ここで呪い発動・・・。



全5種と書いてあったのに、目玉違いで正確には全10種なのだ・・・。



かわいい・・・どうしても全部集めたい・・・。



既にビールも飲んで料理も注文済みだったが・・・。



もう一度、ア●メイトに行ってもう1箱大人買いをしよう・・・。



するしかない・・・。



とりあえず、ア●メイトへ電話・・・在庫を確認する・・・。



すると、「在庫はありますが、明日新バージョンが発売になりますが・・・。」



「えぇっ!!」



こうなったら、もう1箱大人買いした上で、新バージョンを予約するのよ!!



おまけにア●メイトの閉店まであと1時間しかないぢゃないか・・・。



あわてて、料理をパクつく2人・・・。



必死だ!!



そして、また駅前から大通●まで歩く2人・・・。



「ケ●ロくん、遠いよw」



「ケ●ロくん、疲れたよw」



ケ●ロ同好会もヘッポコ小隊なのだ・・・。



やっと辿り着き、もう1箱大人買いした上で、新バージョンを予約!!



予約票には「ケ●ロ小隊全員集合であります Ver.1.5」と書かれていた・・・。



Ver.1.5?ケ●ロもバージョンUPするんですね!!



Ver.1.5をゲットしたら、ブレスレットどころか、ケ●ロネックレスが



作れるよ!! きゃー!!



帰ろうとすると今度は、ケ●ロガチャガチャの罠が・・・。



さっきは書き忘れたが、1回目の購入時に100円バージョンのケ●ロガチャガチャ



を堪能していたが、新たに200円バージョンのケ●ロガチャガチャが追加されて



いるではないか!!



いつの間に・・・さすがア●メイト・・・。



これもなかなか絶品ではないかw



ここでまた予算投入する2人・・・。



はるるなんぞ、ク●ル曹長を3個も出す失態を演じる・・・。



やってしまった・・・。(誰か要らない?)



「お客様、もう閉店なので・・・」店員に追い出される2人・・・。



コンプリートならず・・・残念・・・。



すす●ので飲み直す計画だったが、飲み代と思われる予算を



投入してしまった為、喫茶店でケーキセットを食べる・・・。



そして、山分け&組み立て・・・。



05-05-03_00-27



熱中する2人・・・。



周囲のイタい視線は気付かない事にする・・・。



知らぬ間に夜も更けたので退散する・・・。



長いようで短い一日だった・・・。



コレがケ●ロ同好会一同のゴールデンウィークの一日です。



歩きすぎで、足が痛いです(涙)



そして、家人がうるさいのでド●ロ兵長をこっそり布団の中に



隠すはるるだった・・・。



05-05-02_23-48



神様、見つかりませんよーに!!



本日の一言



隊員募集♪





posted by はるる at 01:57| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同期飲み会♪

先日は某社同期の飲み会があり、とても楽しい夜を



過ごしました。(つい恐ろしい癖も披露してしまいましたが・・・。)



そして、3日程プリクラ痛が取れませんでした(笑)



運動不足ですねw 今度からは、後ろの場所を指定させて下さい!!



花が咲いたら、花見酒をしようね。



次は、朝までコースで飲みだ??!!









posted by はるる at 00:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ケ●ロ萌えの日々・・・

暖かくなったかと思えば、また急に寒くなる・・・



そして、雪が降る毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?



はるるは、日々ケ●ロと過ごしております。



毎日、ケ●ロのDVD観てゲラゲラ、ケ●ロのマンガ本読んではゴロゴロ・・・。



至福の時を過ごしております。



こんなものも組み立てました・・・。



05-04-19_17-51



近所のG●Oでかなり苦労してコンプリートしました。



タ●マがなかなか出ず、えらい損害です。



そして、ギ●ロは他にもいっぱいいます。



ギ●ロが欲しい方はご一報下さい。



貴重な休日をケ●ロ萌えで過ごしております。



退職時の志はぜんぜん進んでおりません。



PCのリカバリーもやってません・・・(もう、ヤバイのに・・・)



そして、多分この方もケ●ロ萌えですね!!



早朝の侵略会議は、進行中♪



そして、伍長殿は肉体の鍛錬に忙しいようです!!



本日の一言



地球侵略まで、あと一歩!!



posted by はるる at 17:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

やったね!!

やりました!!



「金持ち頭脳」改新の結果です♪



結果はズバリ「セレブお嬢様級」



タイプ:測定不能型



はるるさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。また、はるるさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?



ふっふっふ!!



はるるってば将来お金持ちになる見たい♪



不幸少女セーラは最後にお金持ちになるのね♪



皆様、お友達になるなら今ですよ??ん!!



早く、お金持ちにならないかしら?



肉が食べたいです・・・。



本日の一言



不幸少女と呼ばないで・・・

posted by はるる at 00:27| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ボーリング大会

昨日、旧某部署メンバーにてボーリング大会を行う♪



メンバーは極秘プロジェクトの為、秘密だ(笑)



前の日、Cherioさんにボーリング場までの道順を



何度も教わったのに、地下鉄おりて歩いていたら



豊平川があったとです・・・。



なぜ、川がw



結局、途中までお迎えに来てもらったとです。



たどりつくまでに、えらい遠回りをしておりました。



はるるです(涙)



しかし、ボーリングをするのは、何年ぶりだろう・・・。



スコアを暗算するのが苦痛で遠ざかっておりましたが



最近は自動的に計算されるんですね!!



世の中、便利になったもんです。



そして、元某部署の神様のフォームが個性的で大変ウケました!!



その後、某氏の秘密特訓を受け、飛躍的に上達をしたのですが



無謀にもC氏と賭けボーリングを行い、大敗した挙句、晩ご飯をご馳走



するハメになっているのを目撃しました!!



ネ申はチャレンジャーです!!



そして、ソルジャーはもちろんこの方!!



伍長殿のアツイ魂を見たであります♪



(本人も★マーク入りのシャツを着用!)



ケ●ロ小隊に幸あれ!!







本日の一言





楽しかったであります!!



posted by はるる at 04:10| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

今度は・・・

今度は、cherioさんオススメの「あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック」



結果は、なんとこのように・・・。



はるるの実弟の事かと思いました(笑)



あなたの漢(おとこ)のサムライ度はこんな感じ!

あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。



夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。



あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)




ハラキリ度  56% 


神風特攻度  76% 


ヤンキー度  100% 


マザコン度  28% 



が??ん、ヤンキー度100%って何ですか?



武器は、鉄パイプなんですね(笑)



ソルジャーな方々の結果が非常に気になります!!





posted by はるる at 22:57| ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

初ゲット??♪

今回は、ヤ●オクでの初ゲット品を公開致します♪
ヤ●オク・・・入札しても、いつもいい所でかっさらわれるんだよね・・・。
5分前とかさ・・・。

その為、入札歴は長いのですが何も買えないという悲惨な日々を
過ごすハメに・・・。
無駄に毎月294円を支払うはるる(泣)

今度こそは、絶対落札??♪と意気込む!!

狙いは、欲しいがその辺では買えないもの・・・。

よし、これぢゃ??!!
入札するはるる♪

でもね、最初は500円だったはずなのにぃ??。

今回は途中でヘタれるもんか!!
負けちゃダメよ、はるる!!

という訳で他にも入札するヤツがいる為
1200円になっちゃった(涙)

終了5分前より、残り時間をチェックしながら
F5を連打!!

という訳でなんとか初ゲット♪
落札となりました!!

メールに書いてある通りに
入金♪
入金料:商品代1200円+郵便定形外送料390円=1590円
ここで更に振込み手数料が130円
合計:1720円
うーん、安いのか?

そして届いたものはコレ♪

V6 オ●ダくんの限定非売品ポスター!!

今度は、オ●ダくんのうちわが欲しいです♪

本日の一言
やったね!!全然本気??♪
posted by はるる at 01:50| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ええっ!!

ぴよの所にあったHN占い・・・。

あの・・・あたしの大凶と凶ばかりなんですけど・・・。
不幸の元はココか?

HNはこのままにしておこう・・・(涙)

HN:はるるcheck_hn_unsei2


お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

>> 役にたたない改名案 <<

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
はるる。
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B



その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノはるる
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B
小吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
はるる軍曹
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
はるる1号
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C
大凶


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝はるる
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B
小吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーはるる
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A



その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
まったりはるる
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A
中吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
はるる大特価中
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A



その9.ちょと古風に・・・
はるる麻呂
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C
末吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
はるる★やす
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
大凶


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
はるる(T_T)
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
大凶


しかし、ろくなHNありませんな!!
「ハイパーはるる」って、Bフレッツの仲間?
「はるる軍曹」もダメかっ!!
「はるる(T_T)」にいたっては、最初から泣いているしぃ。

個人的には「皇帝はるる」がいいな♪
posted by はるる at 21:09| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉に逝く♪

最近、肌荒れとアトピーが悪化したので湯治治療を
思い立つ・・・。

急に思い立ったので、場所が選べず近場の定山渓温泉
に逝きました♪

激安プランにて
・札幌からの無料送迎
・バイキング2食
・プール付き
・和室
にて6000円でした。

泊まったのはココ!!

料金の割りにはお部屋もまあまあです。
温泉には、いやしく7回も入ってきました。
でも、プールは楽しみにしていたのですが
大浴場についていて、裸のままで入るタイプ
だったのでさすがに遠慮しておきました。
だって全裸で水泳ってまぬけじゃないですか!!
(すべり台はすべってみましたが、大人はお尻が痛くなるだけです 涙)

バイキングも量はたくさんあったので、お腹一杯食べ肥えた模様・・・。

そして、午前中には帰宅したのですが、湯疲れしたので
昼寝して、今おみやげの温泉まんじゅうを食べている所です。
かなりおいしいので大きな箱で買えば良かったと
ちと後悔しております。

今日のはるるはすべすべです。
(温泉臭いですがw)
UP出来ないのが残念です。


追伸:
もう駄目人間一直線です。
社会復帰出来ないかも・・・。

本日の一言
まんじゅう、ウマイ!!
posted by はるる at 18:44| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

地球侵略??♪

こんばんわ、はるるです。

最近、ケロロ観ながらゴロゴロ、ゲラゲラする毎日を
送っています。

はるるは、完全にケロン軍に侵略された模様です。
ケロロ本も注文しちゃいました♪
夜はケロロDVDを観て朝まで過ごしているであります!!

そして、「ギロロ伍長」を見るたびにソルジャーなこの方を思い出します(笑)
「クルル曹長」ははまり役でこの方に決まり♪

他にも役割振ったのですが、怖くてUPできません・・・。

ケロケロケロケロ??

追伸:「タママ2等兵」にもなかなかの適役がいるでありま??す!!
posted by はるる at 21:11| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

某社の皆様へ!!

某社の皆様へ!!

本日(昨日?)にて退職致しました。
いろいろお世話になりました。

お世話になったのに、ごあいさつもできなかった方々
本当にごめんなさい。
いろいろお世話になりました。
そして、ありがとうございました・・・。

いろいろありすぎて、当日は泣いてしまうのではないか
非常に心配だったのですが忙しすぎて泣く暇なかったです(笑)

同期飲み会は4月にあるそうなのでその時には
ゆっくり、しかし飲んだくれてやろうと今から体調と胃腸を整えて
います!!

今後の予定については
・部屋の激しい模様替えと壁紙貼りの実行
・PCリカバリー×3台
・HP作成
・体力増強?
・スラムダンク全巻読破♪
・ケロロ鑑賞
Bフレッツ導入

です。
敢行できるよう努力致します!!

ココログはこのまま続行予定です♪

しばらく暇にしますので、皆様遊んで下さいねぃ。
本当にありがとうございました。
今後もどーぞよろしくです。

追伸:残留の皆様へ
話題になっていた高価ボールペンの支給は
もうありませんでした。
9月に辞めておけば、支給されたそうなのですが・・・。
非常に残念です!!

追伸2:某部署の皆様へ
T田さん送別会のデジカメデータがご入用な方
はご一報下さい。
いったい、いつのデーターじゃ????というツッコミは
なしで(笑)
意外と泣けます。
みんな疲れているケド、いい顔してます♪
プレミアムサポート万歳!!

本日の一言
ありがとうございました!!
posted by はるる at 02:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

poyoとはるる温泉に逝く

さて、今回は疲れた体を癒す為、同期仲間のpoyoちゃんと
「番屋の湯」へ逝ってきました。

運転はpoyoが担当!!
(はるるが担当した場合、無理心中となるでしょう)

まず、逝く前に100均に寄って物資を調達♪
のハズでしたが、はるるはまったく関係のない
USBケーブルやら携帯の充電ケーブル
ふかふかモミモミ(リストレスト)を購入・・・。
だって、安いぢゃん♪

「番屋の湯」ってどっちだ?
方向音痴2名は青看をたよりに「番屋の湯」へ・・・。
(途中で変な道へ・・・)

やっとの思いで到着しました(笑)

「番屋の湯」はご飯付きセットがあるんですね。
ホタテ丼付きで1000円とは・・・。
さすがです。

さぁ、風呂ぢゃ!!
と思いきやpoyoがスリッパを履いています。
しかも「WC」のマーク入り・・・。

はっとしたpoyoがもすごいスピードで某所へ
返却にに逝ったのは秘密だ(笑)

やっと風呂ぢゃ、温泉ぢゃー!!

んっ?

なんかお婆さんばっかり・・・。
ジャグジーなど婆ちゃんの大量発生でぎゅうぎゅう!!
目の保養がw(かなり目の毒・・・)

寝湯に浸かり、ジャグジー観察♪
しかし、婆ちゃん多いなぁ??。

はるるの目の前を杖をついた婆ちゃんがw
はっ?
ここは温泉の浴場ですが???

しかし、婆ちゃんは杖をついて悠然と歩いている・・・。
これは有りなのか?
しかし、お年寄りには親切にしなければならない
ので黙認する事にする・・・。

お湯は良かった。
黙って浸かっていると口の中がしょっぱくなる位。
お肌もつるつるだしぃ♪

休憩所へ逝くとマッサージチェアが・・・。
すかさず座る2名!!

すると、営業のおぢさんがやって来る。
なんか説明を聞いていると欲しいような気持ちに・・・。

poyoに怒られました!!
高い買い物はよく考えて決めるようにと・・・。
へへっー、おっしゃる通りでございます・・・ひれ伏すはるる・・・。
どっちが年上なのか・・・反省・・・。

お湯にもたっぷり浸かり「番屋の湯」を後にする。
そしておみやげを買いに佐藤水産へ・・・。

ここでは「鮭のへそ」「鮭のかま」の燻製と塩漬けの鮭を
購入♪
「鮭のへそ」(ヒレ)が美味♪

そしてヤ●ダ電機で遊ぶ事にする。
またもやマッサージチェアにはまる2名。
しかし、今回すごいものを体験する。
「ジョーバ」という腰や膝の痛みに効くマシン!!

EU6420-N

子供の頃、10円入れた乗り物みたい・・・。
仲良くまたがる2名・・・。

内腿の筋肉にもいいそうだ。
(またもやカモられるはるる・・・)
「ジョーバ」に1日30分でウォーキング60分に
値するとな!!

かなり欲しい・・・。
カネと場所さえあればw

「ジョーバ」とマッサージチェアで遊びすぎた2名は
ヘロヘロになり帰宅する事に・・・。

poyoは家まで送ってくれました・・・。
ありがとう、poyo!!

お肌つるつるになったよぉw

本日の一言
「ジョーバ」ほすぃ??♪
posted by はるる at 02:39| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

冥土喫茶へ逝こうよw part??

さて、引っ張りすぎの「冥土喫茶へ逝こうよw 」ですが
いよいよ最終回です(笑)

2度目の冥土喫茶へのお誘いの電話を受けたはるる。
やはり、いそいそと待ち合わせの場所へ・・・。

そこで待っていたのはネ申sleepさん
その後、Cherioさんと合流して再び冥土喫茶へ・・・。

はるるは前回、側の人が食べてたフレンチトーストがどうしても
食べたかったのです。
念願のフレンチトースト・・・。
しかもかわいい冥土さんが運んでくれるなんて最高ですね♪ 

でもここで呪いが発動した方が1名・・・。
はるるもsleepさんもCherioさんもラブリーな冥土さんが
運んでくれて、紅茶も注いでくれたというのに、バナナチョコパフェ
を注文したネ申だけに、なんと厨房の男性が運んでくれる
という特殊サービス!!

ネ申の唖然とした顔を隣で見ました。
かわいそうなネ申・・・。
あんなに楽しみにしていたのに・・・。

「不幸少年 ネ申」 
今度からそう呼んでやりましよう!!

あまりにも気の毒なので、sleepさんが「紅茶は、ついであげて下さいね????」
と冥土さんに頼み込んでいました。

その甲斐あって、紅茶は無事冥土さんに注いでもらいネ申はご満悦♪
ふぅ??、よかった、よかった!!

そして、前回撮ったコスプレプリクラを見せびらかす・・・。
そしたらなんとネ申様より「かわいい♪」とのお言葉がw

本当ですか?
それぢゃ、お礼に大サービス♪という事で「ネ申を囲むコスプレプリクラの会」
を開催!!
しかも、なんとネ申のおごりで・・・。

コスプレはネ申の指定入り・・・。
何とsleepさんにはウェディングドレス、はるるにはピンクのセーラー服
を着て欲しいと・・・。

まじっすか?

指定入りでは仕方ない・・・。
2人とも着ましたよ!!

しかも当日はとても混んでいて現役セーラー服がいっぱい(涙)
その中でひときわうきまくるウェディングドレスとピンクセーラー服・・・。
もう、覚悟を決めるしかない!!

いざ、撮影という段階になっていきなりメガネを外すネ申・・・。
顔も作り込んでいます。

まったく別人モードになるネ申・・・。

撮れたプリクラは・・・。
サギのように別人なネ申が写っていました(笑)

すっかりご満悦なネ申・・・。
別人な自分が気に入ったご様子・・・。

次はCherioさんのリクエストによりピンクナースを着用。
sleepさんはシスターを選択。
3人で写しました。

撮れたプリクラは・・・。
ネ申が大きく写っていました(笑)
3分の2はネ申です。
あたしとsleepさんは残りの3分の1を分け合っています・・・。
ここにUP出来ないのが非常に残念です。

そしてここでCheers! さんにこぷーさんと合流♪
ピンクナースとシスターがお出迎えした所、Cheers! さんと
にこぷーさんの唖然とした顔・・・。

ごめんなさい・・・。
やっちまいました・・・。

そそくさと着替え、再会を祝し乾杯する事に・・・。
16:00から飲む。
いゃー、明るいウチから飲むって本当に楽しいですね♪
そして、いつも通りの宴となったのであった・・・。

長かった「冥土喫茶へ逝こうよw 」もこれでフィナーレ♪
皆様、読んでくれてありがとう・・・。

次回は「poyoとはるる温泉に逝く」です。

いゃー、遊びすぎです。
風邪引き設定だというのに(笑)

本日の一言
どういうサービスが受けられるのですかw
posted by はるる at 03:48| ☔| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

冥土喫茶へ逝こうよw part??

さて、いよいよ続きです。
冥土喫茶ツアー第1弾より深夜にタクシーで帰宅したはるる。
次の日は、sleepさんとブリ●ットジョーンズを観る約束を
していたというのに、2人ともまったく時間を決めていなかった(おぃ

帰宅後、深夜に上映時間を検索してメールする2名・・・。
計画性のない2名と思われ・・・。
(その時は少し反省・・・)

2本目の14:50からの回に狙いを定める。
が、ブリジットは人気があるので、早く行かなければ
切符が買えないかもwという事で早く出掛け、切符を買って岩盤浴で
体を癒しながら上映を待つ計画を立てる。

天然岩盤浴noah(ノア)にて昼間から癒される2名!!
今回は入り口に場所を取ったのでおやぢ攻撃は避けられた!!

が、またもや無計画にだらだらした為、遅刻ぎりぎりに
映画館へ駆け込む2名・・・反省しよう・・・。

ブリ●ットジョーンズはおもしろかった。
なかなかの出来である。

映画終了後は、ケ●ロ軍曹様を傷付けぬよう透明マニュキュア
でコーティングしようという話になり透明マニュキュア購入の為
100均へ逝く。

透明マニュキュアを無事購入!!

ラーメンも食べたくなったが、ぐっとこらえる・・・。

2名とも岩盤浴にてヘロヘロになった為、私用を済ませて帰る
事にする。

sleepさんはアロマグッズ購入、はるるは「ハ●ルの動く城展」を見に
別れる。

「ハ●ルの動く城展」はかなり嫌な予感がしたが、後悔すると
困るので足を運ぶ。
やられた・・・。
やはり小さいお子様向けの展示だった・・・。
グッズもト●ロばかりでくすん・・・。

もぅ、眠い・・・限界と思い、そそくさと帰宅し夕食後は
泥のように寝た。
本当に不眠症なのか?と思うくらい爆睡していた。

朝も一旦は起きるがまた倒れるように2度寝・・・。
そこに、電話が鳴ったのである・・・。
それは、2度目の冥土喫茶へのお誘いだった・・・。

次回へつ づ く

本日の一言
ケ●ロ軍曹様!!
posted by はるる at 03:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

冥土喫茶へ逝こうよw

「冥土喫茶へ逝こうよw」
先日、こんなすてきな連絡がはるるの元へ・・・。

「逝く、逝くぅ??」
と速攻返信♪

そして約束の場所へ現れたのは、アニキ事この方某部署の姫事この方
某部署の新しい神様(Part??)と新人の眼鏡っ娘事Mみちゃん!!

うーん、濃いメンバーだ・・・。
sleepさんより、コスプレをして来るように言われていたのでとりあえず、眼鏡持参・・・。
冥土といえば眼鏡かなって思ったんですが・・・。

しかし、仕事でもないのにこんなメンバーの引率をする事になったアニキ・・・。
気の毒・・・。
会社に居た方が楽だったのでは?

そうこうしているウチに冥土喫茶に到着♪
バナナプリンパフェを注文する・・・。
さすが、この人の胃袋を満たすだけの事はある。
玉砕しそうになるが、確かに味はかなりのレベルなので根性で完食した・・・。

店内を見回すとやはり異次元な世界・・・。
スタンプカードが一杯になったら、冥土さんとポラ写真が取れるとな!!
はるるも通っちゃおうかな?

でもね、冥土さん達は皆かわいいのですが一匹トラが紛れ込んでいた事を
ここに報告しておきましょう・・・。
(常連の方々は誰がトラかおわかりでしょう・・・)
※某メンバーで後程「ロッテンマイヤーさん」と名付けてみました。

はるる的には大変満足でお値段は少々お高いのですが、バナナプリンパフェ
かなりのレベルなので余裕で合格です。

帰りにはしっかり携帯ストラップも購入!!
050325_2342001

そして、メンバーは大満足で店を出たのですが、アニキの不幸は
ここでは終わらなかった・・・。
もっと、遊ぼうという事になりまたこのメンバーを引率してアチコチへ
出没する事になる・・・。
アニキと某部署の新しい神様(Part??)の逝き付けの店を回るメンバー!!
そこにはレアグッズが満載なのだ。
ハカイダーを購入するアニキ。
そしてメンバーが購入したものは・・・。
コレ!!
050325_2346001

某部署では大流行のケ●ロ軍曹様である。
ここの部署はケ●ロ萌えの方々がたくさん・・・。
某社といえどもここの部署だけと思われ・・・。

そして、はるる、sleepさん、Mみちゃん3人でお揃い購入♪
あたし達の事は、ケ●ロ3姉妹と呼んで下さい。

レアグッズを満喫して、ケ●ロ軍曹もゲット♪
でも、冥土喫茶に逝ったからには冥土に
なりたい??!!

という訳でコスプレプリクラに挑戦するメンバー。
情報を仕入れていたア●タ7Fへ出没する。

残念ながら男子メンバーはコスプレ出来ないとの事。
はじっこにて、待機する男子メンバー!!
その間、女子メンバーはお着替え♪
念願の冥土やら巫女やらミニスカポリスに早代わり。

ここで殺気を感じたのか新しい神様(Part??)は急に用事が
出来たと逃走・・・。
冥土やら巫女やらミニスカポリスをアニキ1人に押し付ける・・・。

着替えるたびに冥土やら巫女やらミニスカポリスに呼びつけられ
コメントを求められるアニキ。
しかも現役ギャル満載の中でだ!!
かなり気の毒な事をしたと後程気づく・・・。
結局、3人が着たものは
sleepさん:巫女、冥土、ゴスロリ
Mみちゃん:冥土、セーラー服
はるる:ミニスカポリス、鹿鳴館、冥土
(この時のプリクラを見たい方は言って下され)

ここでMみちゃんがやはり用事があると帰宅・・・。
残るは、アニキ、sleepさん、はるる・・・。
このメンバーがこのまま帰るハズもなくw

ド●ールにて作戦会議。
ぴよたんとお夏を呼び出す事となる。
しかし、2人とも連絡取れず3人でご飯を食べておとなしく帰る事に・・・。

アニキお勧めの店にて、まったり酒を飲み晩御飯を食する3人・・・。
もぅ、お腹一杯♪
帰ろうとした時、電話が鳴った!!
ぴよたんだ!!

あたしのPHSが繋がらなかったと大変お怒り!!
きゃー、許して??!!
ちゃんと定期的にメールが着ていないかチェックしてたのよw

場所を変えてさらに飲み会を続行する事となる。
冥土喫茶に連れて逝かなかった件、ケ●ロ軍曹を3人で購入した件
等について立件され、あやうくトラの餌食になりかける。
(コスプレはやりたくないので、無罪らしい・・・。)

危ない所で梅酒サワーが届き、なんとかご機嫌を直すぴよたん。
いゃー、危なかった(Kor氏風)

そんなこんなで終電も逃し、タクシーで帰宅・・・。
書き忘れたが、この日はるるは風邪引きさんの設定になっていたのだった。
許せ、民よ・・・。
だって、有給があまっているんだもん。
いいぢゃん、コレ位さぁ??!!
見逃してくれよw

ところが、この件はこのままでは完了しなかったのである。
2日後、はるるはまた冥土喫茶に出没する事になったのだ・・・。
この件についてはまたUPする事に・・・。
とても濃い3日間を過ごしたはるる&sleepだった・・・。

本日の一言
「冥土喫茶へ逝こうよw」
posted by はるる at 23:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

